Jun 7, 2016

アンティークリボンが入荷しました☆





こんばんは
電源アダプターが壊れてしばらくPCが使えない状態だったのですが
新しいものを購入してようやくつながりました。
久しぶりにネットショップも更新しましたので良かったらチェックして下さいね◎

だいぶ少なくなっていたアンティークリボンが入荷しました。


明るい色で夏っぽいものが多いです。
ぜひリボンを使って何か作ってくださいね。



先日母の誕生日だったので
父と3人で淡路島へ日帰り温泉に行ってお祝いしてきました!

鯛づくし&淡路牛の食事&温泉のプランをうめ丸という旅館で堪能しました。
部屋食なので家族3人でのんびり楽しめたのでオススメです。
食事も美味しかったです。
鯛はまだピチピチとはねていました◎



天気も良かったので帰りに花さじきへ。
金魚草がきれいでした☆



淡路島は食べ物もおいしく、景色も良いし、休暇にまた行きたいです。