Aug 7, 2016

5周年

昨日無事に5周年を迎えることができました。
毎年恒例の栄町からpoupetteさんと花火を観ながら、5年前のことを思い出しました。
5年前も花火大会の日で店作りを手伝ってもらった友達カップルと一緒にもしかして見れるんじゃないかと屋上にあがったけれど周りのビルが高すぎて見れずガッカリしたなぁ。今では友達は夫婦になり子供も産まれ、ギリ20代だった私もギリアラサーに(笑)
でもあっという間でした。
こんなに必死に夢中にできることがあって幸せだなぁと感じます◎
ほんとに周りの支えてくれる人たちに感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。
最近自分に言い聞かせてるのは人に求めるんじゃなくて人に与える人でありたいということ。
これからもマイペースではありますが妥協せずキラリと光る個性的で刺激的な物、空間、時間を皆さんに提供していけるように頑張りたいです。
どうぞ6年目もよろしくお願いいたします!

スペシャル商品もノベルティをご用意しています。良かったら遊びにいらして下さいね。