Nov 21, 2016

いろいろ




こんばんは。
すっかり寒くなってきましたね。
自宅から最寄りの駅まで赤い道を通るのですが
道の両脇にいちょうの樹が植えてあってこの時期になると
道の赤と落ちたいちょうの葉の黄色のコントラストが美しくって心をときめかせながら通っています。

昨日ここ数日空間装飾の準備をしていました
1年半ぶりのme.me.me.が無事に終わりました。
今回はいつものSUMMYちゃんとyumemiflowerちゃんにゲストのぼくひかるさんが
加わってとても濃いライブでした。
装飾もみんなに気にいってもらえて良かったです。
余った飾りは良かったらプレゼントしますのでどんどん持って行ってくださいね


商品がぞくぞくと入荷しています。

新しく取り扱いが始まったRAMEIROというブランドのアクセサリーとターバン。
親子でシェアできるように殆どのものがピアスではなくイヤーカフでできています。






MINAHIRATAのアクセサリーとグッピーポーチが再入荷しました◎
耳元に花が咲きます!




POIの商品もたくさん!!




ベルトの柄がちょっとレトロな感じでお気に入り!




Scholeのmanamiちゃんからもかわいいプラバンピアスが入荷しています




ネットショップにも今月中にアップしますが
気になるものがあればお気軽におっしゃってくださいね。

最新情報はインスタグラムにあっぷしています。
ID MI_CHUU