Mar 6, 2017

BAG

3月になりました。
少しあったかくなって嬉しいのですが
花粉がとんでいるのか涙が止まりません(涙)
今年はいつもの3倍の花粉の飛散量ってほんとかな!?



関係ないけど、最近ラジオにハマっています。
radikoで聞いているのですがタイムフリー機能というのがあって1週間後までなら
聞き逃がした番組を聞くことができるという機能で
昔はFMとかの音楽番組ばかり聞いていたのですが
今はそれに加えてAMとかのお笑い番組とかを聞いて楽しんでいます。
おすすめの番組などあったら教えてくださいね。


さて昨日タイで買い付けたバッグを店頭に並べましたよ。



他にもたくさんあります
ネットショップにもあげたので良かったらチェックしてください。