Jul 31, 2018

まさかの。。。



前回の更新が去年のドリームショップのお知らせ。。。。
今年初の更新になってしまいました。
しかも明日から8月。
パソコンが壊れたと思って
写真が載せられないし、更新しなかったのですが
壊れているのはパソコンではなく、ACアダプターだと先日判明しました 笑

もうこの7ヶ月間いろいろありましたが
それを書き始めると大変なことになってしまいますのでやめておきます。
商品はかわいいのがたくさん入荷しています
(そして旅立ったものもあります。。。。当たり前ですが)

明日から8月ということで
なんとmi-chu.は7周年を迎えます。
今年も誰も楽しみにしていないかもしれませんが
ノベルティーノートをご用意しています。
実は昨日やっとデータを入稿したので仕上がりはまだ見ていないのですが
今回のもお気に入りです。
6日から777円以上購入した頂いた方にお配りする予定です。
(5日に届く予定 笑)

それに合わせてかわいい商品も入荷予定です◎
楽しみにしていて下さい。
(間に合わなかったらすみません)


次の更新は来年にならないように頑張ります