Feb 28, 2017

2月28日



とても久しぶりの投稿になってしまいました。
前回はあけましておめでとうって言ってますね 笑
明日から3月だっていうのに。。。

この2ヶ月タイに行ったり、作ったり、作ったり、作ったりしていました。
ありがたいことに1、2月と連続でウェディングケーキを作らせて頂きました。
こればっかりは遅れることができないのでめっちゃ必死。
1月はタイに行った自分を恨み、2月は28日までしかないことを恨みました 笑
そして昨日なんとか完成、発送いたしました。
まだ感想は聞いていないのでドキドキ、喜んでもらえたらいいな。

この2ヶ月商品の入荷がなかったわけではありません。
たくさん作家さんのものもタイ雑貨も入荷しております。
今商品の数多くてもりもりなのでほんと見て欲しいです。今のmi-chu.を。
どんなものが入ったか気になる方はmi-chu.のinstagramを見て下さいね。
パソコンからも見る事ができます。

面倒くさがりな人のためにちょっとだけ載せます◎

















それでは今日は週に1度楽しみにしているカルテットの日。
今期はこれだけ見ております。
満島ひかりちゃんがほんまによいです♪

あ、ネットショップも少し更新しています。
よかったらのぞいてくださいね