May 27, 2013

ちょうちょとケーキ☆

こんにちは。

土曜日は早めに閉店して友人の結婚パーティーに行ってきました。
明るい2人で笑いが絶えない素敵なパーティーでした。
友人である新婦もとっても綺麗で幸せそうで嬉しかったです。
末永くお幸せに!!

パーティーの写真がちゃんと撮れていないので
美しく美味しかった前菜の写真を載せておきます(笑)
梅田のIL PINOLOというイタリアンだったのですがかなり良かった☆
デザートまでどれもすごくおいしかったです。




今回もウェルカムケーキをオーダーしてくれたので製作しました。
最初めっちゃ大人っぽく作る予定だったのですが、
新婦が明るく元気な子なのでビビッドな感じも取り入れました。
とっても気にいってもらえたので良かったです。







そして商品情報もちょこっと。
再びちょうちょシリーズ。

こちらはちょうちょのピック。
お花と一緒に花器にさしたり、針金なのでまきつけて使うこともできます。




ミシンにたくさんつけているのは
ちょうちょのマグネット。
こちらは結構グロテスクです(笑)
ちょうちょというか、蛾みたいなのもいます。。。






明日は雨みたいですね。
関西も梅雨入りですかね。やだなー。。。。