Jan 23, 2014

お休みのことと新商品


こんばんはー。
昨日のお休みはいろんな人からいいと聞いて気になっていた
かぐや姫の物語を観てきました。
これはほんとに素晴らしかったです。絵であんなドキドキしたの初めてです。
話題のあのシーンの迫力は凄まじかったです。
そして内容にもグッときて泣いて、最後の二階堂和美さんの歌でまた泣きました。
いろんな人にオススメしたくなる映画です。

その後は大好きな喫茶店、舌れ梵さんへ。
おいしいコーヒー(300円!!)を頂きました。
少しぼーっとした後はマスターとママさんとのおしゃべり。
お二人のあたたかいお人柄にほっとします。
時間を止めているのとママさんがおっしゃっていたけど、
舌れ梵さんでは時間を忘れてしまいます。
いいお休みでした。


そして先週はこちらもお気に入りのポエムさんで
念願のフレンチトーストを頂きました☆



ふわっとしていておいしかったです。
ポエムさんはナポリタン、ミックスサンドもほんとおいしいです。
もちろんコーヒーも☆
神戸はいい喫茶店が多いですね。
行ってないお店がまだまだあるのでどんどん開拓していきたいです。


ちょこっと入荷情報も☆
まずは完売していたグアテマラの刺繍ポーチが入荷しました。



いつもは花柄をセレクトしてたのですが
今回は動物系にしてみました。


インドネシアの鳥の置物。



驚いたような顔をしています。


ブルガリアの傘のオーナメント。



少しディスプレイに使っていましたがキレイな状態です。
テグスなどを使ってぶら下げて飾るとかわいいですよ。


ずっと事務仕事に追われていたのですが一段落したので
制作をがんばっています。
土曜日には完売していたHAPPY ピアスが完成しそうです。
そちらもお楽しみに♪