Mar 16, 2014

キッチュな商品入荷しました☆


こんにちは
今日はとってもいい天気ですね☆
うきうきします◎
残念ながら(?)ずっと室内にいなきゃなのですが、
万博公園とか行きたいです!

昨日入荷した商品をさっとお知らせします。
今回はチープでキッチュな感じのものが入っています。

まずは在庫がピンクだけになっていた
クロージングフック。1890円



壁にアクセントが欲しいなってときに大活躍します。
角度を調節できるので収納としても抜群です。


エジプトのミニミラー 630円



子ども用ハンガー 2本組 315円



鉛筆削り 399円



フラワーバスケット 630円




恒例の食べ物の話。
こないだモンプリュのケーキを食べました♪


よく観光で来られたお客さんにモンプリュをオススメしていたのですが
実は食べたことなかったんです(笑)
有名だから間違いないだろうと思って。。。。なんかすみません。。。
その話を友人にしたら仕事帰りに寄って買ってきてくれました(涙)
友人オススメの2点をチョイスしてもらったんですが、
ヤバいです。めっちゃ美味しい。
奥に写ってるチーズケーキは今まで食べたチーズケーキの中で一番かも!
これからは自信を持ってオススメできます(笑)
今度は食べに行こう♪
やっぱりおいしいものは幸せな気持ちになりますね☆