Sep 4, 2014

かき氷と私。


こんにちは
めっちゃひさしぶりの更新です。
一体何から書いていいのやら。。。

とりあえずこないだ食べたかき氷を載せておきましょう!!

     山口果物のイチジク氷



      浪花家の宇治金時



最近のかき氷はほんますごいです。
氷がふわふわやし、シロップもめっちゃおいしい。
しかも今年はブームだったようで専門店までできているそう。
冬はどうするんやろーと勝手に心配しています。

そして展示が無事に終わりました。
来て頂いた皆様、ほんとにありがとうございます!!
いろいろ勉強になったので次はもっと余裕を持って準備にかかりたいと思います(笑)

そして書かない間にたくさん入荷しています。
順番に書いていきます。

まずはSchole-Ohtake Manami-より
かわいいプラ板アクセサリーが入荷しています☆

今回も繊細なイラストや素敵な色使いにウットリ。
絵本から飛び出てきたようです。

小振りなピアスとイヤリング
(左下の太陽のピアスと右下のコスメピアスは売れてしまいました。)




ヘアゴムもあります☆






そしてScholeのもう1人 Iyo yamamoto から
キラキラワッペンも届いています☆



お待ちかね、お好きなアルファベットとビーズやコードの色を選べる
キラキラワッペンのセミオーダーの受付も再開しました!!
プレゼントにとっても人気だったのでうれしいです。
何通りもの色の組み合わせがあるのでどうぞ迷っちゃってください(笑)



そしてまだ終わりません!
なんとファンだったイラストレーターの東ちなつさんのZineのお取り扱いが始まりました◎
キャー!!



「色をあたえる」
こちらのZineは今までの東さんの作品集です。
色使いや小物使い、全てが女子です。
ぜひ手にとってみてくださいませ。



そして最後に簡単にもう1つお知らせ。
なーんと海外の壁紙の取扱いを始めることにしました。
mi-chu.に見本帳など置いてありますのでご覧になってください。
詳細はまた後日diaryに書きますね。