Jun 28, 2013

クシュクシュシュ☆


先日ご希望があったのでクシュクシュシュのワークショップをやりました。
私もお話しながら一緒に作りました。
わいわい作るのも楽しいです。

今あるクシュクシュシュ☆



こちらのワークショップは大々的にはやっていないのですが
いつでもできますので
興味のある方はどうぞお声かけください◎
めっちゃ簡単ですし、2時間くらいあれば多分できます。


最近食べ物屋さんの事ばっかり話してて、
何屋のブログかって感じなんですが。。。。(笑)

こないだ行った中華料理屋、餃子屋『満園』さんがとっても美味しかったです。
かなり人気の店なのでご存知の方も多いと思います。
この日は餃子が食べたくて食べログで調べて満園さんに行ったのですが
屋号に餃子がついてますが餃子以外のメニューも豊富で、
私たちは名物の麻婆豆腐、蒸し鶏、小龍包などを頼んだのですが
どれも最高でした!!
麻婆豆腐は山椒がピリリときいて今まで食べたことない味。
ごはんがめっちゃすすみました。
本場の味って感じです(行ったことないけど 笑)
また近々他の料理を食べに行こうと思います。