Aug 20, 2013

JUCO.


こんにちは
先週のお休みにいつものパルシネマでレミゼラブルを観ました。
ストーリーや歌はもちろんのこと、衣装や美術も素敵でした。
映画館で観られて良かったです。


本日はJUCO.の小物が入荷しましたのでご紹介します☆


新作のクラッチと長財布です。





ネオンオレンジがとってもかわいいクラッチは
袱紗代わりに、パスポートケースにもなります。
カードケースと同じく中に便利な仕切りがありますので、
分かりやすく、たっぷり収納していただけます◎
持ってるだけでウキウキになれますね。




長財布は定番で人気のガラクタ宝箱柄!!
かわいい長財布ってなかなかないんですよね。
こちらはデザインがばっちりなだけでなく
ファスナーつきでとっても使いやすいです。
写真ではわかりづらいですが、収納力も完璧です。
コインケースとおそろいでどうぞ。






そしてここからは
2周年のお祝いでいただいたものを☆






風船が1週間ももたなかったので、
代わりに飾ったのは親友からもらったクッキーでできたガーランド!!
かわいすぎ◎ありがとー!!