Aug 25, 2013

トラベラッコ神戸とSAVVY☆


こんにちは。
今日は雨のせいか暑さもやわらいで過ごしやすいですね。
気がつけば8月も最終週に入りました。ほんと早いですね。
前にちらっとお伝えしましたが27、28、29日はお休みを頂きます。
この夏は暑すぎて毎日のようにスーパーで買ったアイスかかき氷を食べているのですが、
お休み中には京都においしいかき氷をはしご(!!)しに行こうと思っております。

さて、またありがたい事に雑誌に載せて頂きました。

1冊めはトラベラッコ!神戸。


きれいにそして大きく載せてもらいまして、
お盆休みにはこの本を持って来られたお客様が多かったです。
薄くて軽いこぶっくが付いているので観光される方には便利な一冊です。


そして23日に発売したSAVVY



こちらには当店で取り扱っている作家さんを紹介して頂いております。
ちゃっかり私も(笑)
ちなみに今回のSAVVYは行ってみたい手芸屋さんがいっぱい載っていて
チクチク好きさんにはかなりワクワクする内容になってます。



載せてもらったHAPPY SUN イヤリング&ピアスは完売していたので
新たに作りました◎



今なら色も豊富にありますので、ご来店お待ちしております☆