Sep 21, 2013

かき氷と商品紹介


こんにちは。
最近は週末のお天気があまりよくないことが多くて
この3連休も崩れるという予報でしたが
今日はわりといいお天気ですね。うれしいな。

ちょっと前ですが、
横尾忠則さんの展示(もう終わってしまいました)を見たあと
念願のあかちゃ家さんのかき氷を食べに行きました☆
いちごと迷ってココナッツミルク!!



氷がふっわふわでココナッツのシロップがとっても濃厚♪
甘すぎるのは苦手なんですが、ここのは美味しすぎてペロリと食べられました☆
まだやっていますのでこの夏、かき氷を食べ損ねたという方は是非♪


少し商品が入荷しています。
まずはグアテマラのポーチ。



幾何学模様と色合いがかわいいです☆


タイからリサイクルのPPバンドで作られたかご



小物などの収納にいかがですか?
そしてこちらは値段もかなりかわいいです。
大 735円 小 493円


久しぶりに新作も作りました。
逆三角形!片耳タイプです。



お客様の反応を見て定番にするか決めたいと思います。


お電話やメールでの問い合わせもお待ちしております。

078-332-1102
koruri.kobe@gmail.com