Dec 2, 2013

新しいブランドのアクセサリー☆





こんにちは。
今日は新しく取り扱いをすることになったブランドをご紹介します。

KAKUという生まれたての陶器のアクセサリーのブランドです。
特にコンセプトなどを設けず
閃きや直感を大切に自由な発想で制作をされています。








見た事ないカタチやデザインのものが多いですが、
主役にも脇役にもなれる、
不思議とどんな服装にも合う、
素敵なアクセサリーだなぁと思って取り扱うことにしました。

陶器なので重いのではないかと心配される方が多いのですが
薄く作られているのでとても軽く耳が痛くなったりもしにくいと思います。

そしてとってもリーズナブルです。
ピアス 1575円!!
ネックレス 1365円!!

同じ物は作れませんので
気になるものがある方はお早めにご来店ください。
通販も可能です(メール便可能)ので
お気軽にご連絡くださいね。

TEL 078-332-1102
MAIL koruri.kobe@gmail.com


先日今年初の忘年会に行ってきました。
友人が肉だんごや塩鶏の入ったベトナム風鍋を作ってくれました☆




写真じゃおいしさが伝わりにくいですが。。。。
友人特製のナンプラーのソースをかけて
パクチーをたっぷりのせていただきました。
来年店を持つ予定の彼女の料理がおいしくないわけはなく、
夜の1時くらいまで食べ続けました(笑)
こわくて体重計にのれていません。
冬はおいしいものが多いので皆さん気をつけてくださいね!!
(自分に言い聞かせています 笑)