Feb 21, 2014

リメイク☆


久々のdiary更新です。
こんにちは。

先週は誕生日があったり
(プレゼントやメッセージありがとうございました)
東京の友達が遊びに来てくれたり、楽しいことがいっぱいあって
あっという間に過ぎました。

誕生日には仲良しpoupetteさんとポエムさんへ。
ミックスジュースを初めて頼みましたが、美味しかった〜☆





そして友達と久々に中華のALASKAさんへ。
(まだ移転されてません。写真も撮ってません。。。)
相変わらずほんとどれも美味しい!!
初めて食べたレタス包み、杏仁豆腐も最高でした。
どの料理にもパクチーがついてるのもお気に入りです☆


先日オーダーして頂いたコートのリメイクが出来上がったので
お渡ししました◎
彼からプレゼントしてもらったけど、
なぜかギャルのブランド、ジャ○ロのもので
そのままだと着れないとのことで少しリメイクさせて頂きました。





ちょっと刺繍やらスパンコールやテープを縫いつけた程度ですが
雰囲気、だいぶ変わったかなと思ってます。
彼女に合わせてやわらかい印象にしました。



左側は刺繍を。




右側は同じく刺繍にするとかわいすぎるのでスパンコールを。



後ろ姿もかわいくなるようにサンカクを縫い付けました。




気にいって頂けたのでとても良かったです。




そして最後にご報告。
今エルマガジンから発売中の『京阪神 手芸の本』に
mi-chu.を掲載して頂いています。
とゆーか、表紙にして頂きました。



表紙になるなんてありがたや、ありがたや。
本屋に寄る機会がありましたらチェックしてみてください。
大好きなOMIYAGEさんもワークショップのページに載っています◎




あともう1個。
25日の火曜日ですが都合により18時に閉店致します。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。