May 24, 2014

クロネットドール入荷しました☆


こんにちは
久しぶりの更新になってしまいました。。。。
毎日とっても暑いですね。
3階まであがってくるの、本当に大変やと思います。
いつもありがとうございます。
わざわざあがった価値があると思って頂けるようなお店作りを頑張ります☆


さて今日はかわいこちゃんが入荷しました。
クロネットドールです☆



1体1200円。
よく他のお店でも見かけるので仕入れるか悩みましたが
かわいいので仕入れちゃいました。
たくさん並べてもかわいい!


今日は最初から来て下さっている生徒さんの刺繍教室でした
もう5回くらい来てくれているので
なんだか妹2人との楽しい時間っていう感じであっという間に時間が過ぎていきます。
今日はスパンコールの付け方をお教えしました。
かわいいヘアゴムとピアスができましたよ。



刺繍教室の生徒さんはまだまだ募集中です☆
お申し込みお待ちしています!