Oct 23, 2014

タイ雑貨がたくさん入荷しています☆


こんばんは。
先日は早めに閉めて維新派の舞台を観に行ってきました。
前に維新派の屋台村には行ったことがあったのですが
舞台を観るのは初めて。
いやぁーすばらしくてビックリしました。
音楽、照明、美術、演技などめちゃくちゃかっこよかったです。



屋台村もすごく楽しくて
アーティストのパフォーマンスを見ながら
(この日は綱渡り)
おいしいごはんを食べられます。
チケットがなくても入れるので雰囲気だけ楽しみに行ってもいいかもです☆


さてさてお待ちかね(?)のタイの雑貨をご紹介
少なくなっているものもありますが、
かわいいものばかりなのでぜひチェックして頂きたいです!!


パーツ系も充実してきました


  柄のクロスと手 200円


 星のパーツ 20円


  とげとげパーツ 30円


 デコパーツ



 カラフルブレスレット 400円


 どうぶつの置物



 カラフルなあみ。
 おもちゃ入れたり、野菜入れたり。


 造花のガーランド
 ラナンキュラスとカーネーションぽいのです。



他にも入荷しているものがありますのでまた載せますね。
全て通販も可能なのでお気軽にお問い合わせくださいませ。


あと先日行ったJUCO.の新作の展示会で新作のカタログを頂いたので
気になる方は声をかけてくださいね
いつもよりカラフルな感じでmi-chu.が好きなお客さんはお好きなものが多そう。
11月7日までオーダー可能です。