Dec 12, 2014

ミナヒラタ part1

こんばんは
今日も寒いです。明日はもっと寒いそうです。
家ではこたつを出してしまったので、怠惰な生活を送ってしまっています。。。
でもあったかいってホントに幸せですよねぇ。

今日はミナヒラタの新作をご紹介。
今回も生地や色の合わせ方が絶妙ですよ。

かわいいスヌード☆



2重でつけても垂らして使ってもオッケーです。
あったかくて、かわいい。



そしてこちらはターバン♪



パンダがかわいい☆
スヌードとして使ってもいい気がします◎
明日ももう1点紹介します。だからpart1です。



今日は出勤前にハニカムブックスさんに寄ってきました。
映画とごはんの特集の雑誌をゲット。
休憩中に読みたいと思います。
ハニカムさんでは七宝焼作家さんのsorasidoさんの展示が開催中です。
かわいらしいアクセサリーがいっぱいでしたよ☆
14日までなので是非♪