Mar 26, 2015

アンティークリボン入荷


こんにちはー
前回からなんと20日以上もあいてしまってました。。。
もうアクセス数とか見たら
めっきり減ってしまって、そりゃ更新されないブログなんて見る人いないですもんね。
が、がんばろ。。。

あったかくなったり、寒くなったりしていますが風邪などひいてませんか?
私は。。。ひきました(笑)
しかも1週間くらいずっとしんどくて、なかなか辛かったです。
みなさんもお気をつけて!!


まずは大事な入荷のお知らせ。




アンティークのリボンがまたまた大量に入荷しました。
今月は手作りが大好きな人のために
メインのテーブルにリボンやパーツを集めていますので
ぜひご覧になりにきてください。

リボンは手作りをしなくても
棚に貼ったりするだけでもほんとかわいいです。
あとシェードに巻くのもオススメ。
安もんがいっきにいい感じになります。




あと関東にお住まいのmi-chu.ファンにお知らせです。
(いるのか?そんな人 笑)
先日からmi-chu.のオリジナルの刺繍アクセサリーを
ラフォーレ原宿のB0.5FのDahliaさんにてお取り扱いしていただくことになりました。



がんばってたくさん作ったので原宿や表参道に行かれた際には
ぜひ寄ってみてください。

昨日ティム・バートン展に行くために大阪に行ったのですが
どうしてもタイ料理が食べたくて食べログで探して
ハービスエントにあるチェディルアンというタイ料理ビュッフェに行きました。



食べ放題ってあまりおいしくないイメージなのですが
ここはおいしかったです。
カオマンガイもジューシーやったし、パッタイもちょうどいい甘さ。
12時前には人がいっぱいやったのでオープン直後か遅めのランチが良さそうです。



インスタを始めました
ID→MI_CHUU

フォローをお願いします♡