Apr 2, 2015

ijiwaru入荷しました☆





こんにちは
昨日は残念ながら、やっぱり雨でした。。。
が、楽しいお休みを過ごせました◎
その話はまた後日しますね。

今日は待望のijiwaruのぬいぐるみトロフィーが入荷しました☆
パッチワークのトロフィーは完売してしまっていたので
かわいこちゃん達の入荷、嬉しいです!!

人気のしかトロフィー

         右から


         左から




 ミニももちろん入荷☆




 うさぎさん♡





今回はこないだはいなかったあひるとくまも入荷しました。






あひるの出っ張り具合がなんとも言えません◎


ネットショップにも一部追加しました。
そちらも良ければチェックしてくださいね。
追加していないものもまた更新予定ですが、通販希望でしたら
お気軽におっしゃってくださいね。



     本日の壁紙