Aug 10, 2015

壁紙 !!




こんにちは
お盆休みに入られた方もいるのでしょうか?
電車がいつもより空いていたような気がします。
皆さんはどこかおでかけされるのですか?
また教えてくださいね。

私は秋にお休みを頂こうかと思っています。
また決まったらご連絡しますね◎

さてフランスの壁紙メーカーの新作の見本帳をお借りしました。
どれもこれも素敵なデザインでめくるたびにときめき興奮しています。
発色の良さにもびっくりです。















見本帳は2週間ほどお借りしています。
A4サイズのサンプルは取り寄せますが大きなサイズで見たい方はぜひこの機会にどうぞ◎

刺繍展もおかげさまでたくさんの方に見て頂けています。
生徒さんのがんばりをもっと多くの方に見てもらえたら嬉しいな。
ノートを置いているので感想なども書いてください◎