Dec 3, 2015

POIが入荷しています◎

12月になりました。
今年もあと1ヶ月だなんて信じたくないです。

先日今年初の忘年会に行ってきました。
毎年恒例の元町や湊川あたりの店主さんたちが集まってわいわいする会です。
今年も幹事のヨムパンさんとポエムさんのおかげで5、60人ほど来てました。
そこでいつも思いますがお店をしようと思う人は変わっている人が多いです。(私も含めて 笑) でもそれが個性が出て楽しいなぁと思う。
みんな頑張っているから、私もがんばろう☆

さてさて大人気のPOIから念願のBAGが入荷しました。
かわいすぎです◎




ネットショップにも載せていますので良かったらチェックしてみてくださいね

その他にもリボンや




もこもこがとってもかわいいタペストリーが入荷しています◎