Apr 4, 2016

JUCO.の靴が入荷しました


こんにちは
この土日はほんとにお花見日和でしたね。
近所の三四公園もとてもきれいに咲いていましたよ。
私は金曜日にお花見をするつもりですが、葉桜になりそうだなぁ。。。。

さてJUCO.の新作が入荷しております◎



今回もピリリとアクセントに効いた素敵な靴。
私はチロリアンを購入するか迷っています。


そして秋冬の展示会も決まっています。
今回は細野ビルヂングではなく南堀江PLUPという所で行われます。
4/22から26日まで。
行きたいという方は招待状代わりのDMをお渡し(お送り)しますので
おっしゃってくださいね。
今回もかなりかわいいと思いますよ◎