Mar 22, 2016

POIの新作☆



昨日ひさしぶりに毎週楽しみにしていた月9が終わってしまいました。。。
月曜だけは9時に間に合うように帰っていたのに、
来週からこの楽しみがなくなるなんて!!
次は福◯雅治さんが主演みたいです。あまり好きじゃないので多分見ない。。

最近は映画も(DVDがほとんどですが)ちょくちょく観ています。
1月には今年は200本観ると意気込んでいたのですが
この3ヶ月間でまだ30本くらいなので多分無理ですね(笑)
150本目指そ。
ちなみに最近良かったのはチョコレートドーナツとショートターム。
こないだエキスポシティーでオデッセイを観て大作も良いなぁと思いましたが
やっぱり身近に起こっていそうな人間模様を描いたドラマが好きです。


さてこないだ載せきれなかったPOIの新作と
雑貨たちをご紹介します◎

まずはPOIのクルージングバッグ


どこもかしこも柄でかわいすぎる!!
ななめかけって両手があくから便利ですよね。
大きさも丁度良いです。
内側にポケットもあります。


ブッダピアス◎

かわいすぎます♪





そして雑貨も入荷しています。
音色がきれいな陶器のチャイム。

タコとタツノオトシゴがモチーフです。

インド製のダンサー柄のポーチ。

色の合わせ方がかわいいです◎


とりのオーナメント★



どれも通販可能です
お気軽におっしゃってくださいね