Jun 10, 2016

manegeのウールフレームが入荷しました◎


今日は暑かったのでとうとうエアコンつけました◎
快適だけど、8月とかやっていけるか不安。。。。
今年は猛暑らしいですね、ラニーニャ現象って何よ!
そうそう、今年は暑いかもしれないですが後半戦いろいろあります!!!
まだお教えできないですが暑さもふっとぶハッピーなこともりだくさん。
楽しみ楽しみ♪


大人気のmanegeのウールフレームが再入荷しました。


これ、ほんとに使いやすいです。
部屋の模様替えしたいって時に1つあればいっきにかわいくなります◎
個人的には3つくらいを高さを変えて飾ってほしいです。




もう既に売れてしまったものもありますが
ネットショップにも載せましたのでチェックよろしくお願いします!!