Oct 11, 2016

JUCO.とPOI



こんにちは
急に涼しくなったもんで体がついていかず、鼻水が止まりません。。。
発熱だけはしませんように!
みなさんもお気をつけくださいね。

更新が滞っている間に入荷がありましたので
ご紹介しておきますね。

まずはJUCO.の第2弾
透けた朝の光ローファー。






今季で1番人気だったそうです。
ネオンイエローがアクセントになっていて素敵。

つづいてPOIの新作が届いております。
特にお気に入りな2つをご紹介。

まずはお花とお花のピアス
大きいお花は耳たぶに小さいお花はゆらゆら揺れます!なんてかわいいの☆

黄色のお花ピアス


ブルーのお花イヤリング



そしてモスクとチャーチのピアス。


こんなパーツなかなかないですよね!

こちらはイヤリングに変更可能です。


他にもたくさん入荷しています。
ぜひご覧になりに来て下さい。