Apr 25, 2017

福山へ


こんばんは。
こないだの日曜日はお休みを頂いて
福山へ行って参りました。

目的は友人がオープンしたカフェ 1207(いちにーまるなな)です。
もともとセンスの良い子だったので
オシャレやろうなと思っていたのですが
行ってみると予想を遥かに超えてた!

こんな感じです。





左端の水屋箪笥はお祖母さまから譲り受けたものなんですって!
めっちゃ状態も良いし丁寧に使ってたんやと思われます。
新築に古いものとか上手に合わさっていて素敵やなぁと思いました。

料理はヴィーガン料理(肉とか魚を使わない)なので
肉好きの私にはどうかと思いましたが
食べてびっくり ひえでできたフライはお魚のような味がしたし、
ベジバーグもめっちゃ食べ応えあっておいしかった◎



そして器や盛りつけも美しかった。

不定期日曜というなかなか行きにくい感じですが
興味ある方はぜひ!
facebookやっているみたいです。

そしてさきほど2点ほどネットショップにアップいたしました。
とってもかわいいのでぜひ見てください☆