Apr 16, 2017

JUCO.パイナップルローファー

こんばんは
あっというまに4月も中旬です。
開花が遅かった桜も葉桜になっています。
お花見はしましたか?
私は友人の家の近くの公園の桜の木の下で
友人の旦那さんが作ったオムライスを食べました。
桜の名所にわざわざ行かなくっても花見はできますね。
楽しかった。


JUCO.のパイナップルローファーが到着しております。



JUCO.の靴はかわいいだけでなく、履きやすいので本当にオススメです。
大切に履けば一生ものですので、すぐダメになる安い靴を買うより良いです。



今これを書きながらレイトショーを観に行くか悩み中(笑)
今20時20分なのですが映画が始まるのは21時20分。。。
1時間もあるのです。でもそろそろ上映期間が終わってしまいそうで。
あー迷う(笑)