Sep 26, 2017

RAMEIRO入荷しました◎


こんばんは
もう9月も終わるというのに
昨日今日とめっちゃ暑かったですね。

昨日お店に向かって歩いていたら
知らないおっちゃんに「姉ちゃん、暑いなぁ」って話しかけられました 笑
びっくりしたけど、おっちゃんの気持ちなんとなくわかります。



RAMEIROの新作が届いております!
人気のターバンはモコモコバージョン!
めっちゃかわいいいです◎



そして大きめのピアスも入荷していますよ。
イヤリングに変更可能です。






あとお知らせが2つほど。
10/9に友人が働く岩屋駅前の喫茶店もんとるで10/9(祝)13:00~18:00に行われる
FIESTA MEXICANAというイベントに
参加します。
メキシコ民芸品や猫雑貨の販売や、占い、フリマ、ライブが行われたり
メキシコ料理も食べられたりするみたいです。
私はフリマで参加です。
売上の一部はメキシコ地震の募金として寄付します。
宜しかったらお越しください。

2つめは
またまた神戸そごうで出店します。
10/20〜10/23までです。
アクセサリー多めでいきます。
よろしくお願いいたします◎


こないだ1年間ずっと聞いていたラジオ番組が終わってしまいました。
か、悲しすぎる。切なすぎる。
もう会えなくなるわけではないのに。
恥ずかしいので何の番組か言うのは控えますが
好きなものに自分に誠実でいたいなぁと思える良い番組でした。