Sep 24, 2015

JUCO.の新作が入荷しました◎


履くと特別な気持ちになる靴をコンセプトの
毎シーズン素敵な靴を提供してくれるJUCO.から秋冬の新作が届きました。

エストニアに旅行に行かれたそうで
旅でインスパイアされたものが今回のコレクションに表れているそう。
バルト三国とか行ってみたい!

おとぎの国のローファー




タリンの街をイメージしたカラー。
グレイのチェックのアッパーに、
それぞれをペイントしたソールが大人っぽいスタイリングの主役に。
赤白青のタッセルもアクセントに。




スパイスチョコプードル




JUCO.定番のプードル。
履き口のパイピングにしましまがあしらわれて、
あったかい気持ちになる大人カラーのプードルです。



そして今回は小物も入荷しました。
定番のガラクタ宝箱のカケラ達とディアガウディのカケラ達の柄の
キーケース。




鞄の中でごちゃごちゃになりがちな鍵束をこんな素敵なケースでまとめたいものです。


ネットショップにもあげましたのでチェックしてくださいね。

しつこいですが
最新情報は随時インスタグラムにアップしています。
良かったらフォローをお願いします。
ID MI_CHUU