Jan 28, 2016

Scholeのアクセサリーが入荷しました◎


こんばんは

昨日のお休みは行ってみたかった元町駅からすぐの金時食堂に行ってきました。
おいしいらしいという噂は聞いていたのですが
店内の様子がわからないし、赤ちょうちんぽい雰囲気もあって
入る事ができなかったのですが
昨日母親を誘って行ってみました。
内装は昔ながらのザ食堂という感じで素敵でしたし、
ごはんもおいしかった〜。



おすすめです。


さて
人気のScholeのアクセサリーが入荷しました◎
今回もかわいいですよ。



新たにプラバンではビジューにビーズ刺繍を施したピアスとイヤリングが仲間入り
なんともガーリーでかわいらしいです。
耳元がキラキラです。


ビジューピアスとイヤリングは先にネットショップにあげていますので
良かったらそちらもチェックしてみてくださいね