Feb 19, 2016

POIの新作が入荷しています◎





気がつけば2月も後半。。。。
えべっさんに行ってから1ヶ月と10日も経っています。
なんてこった!
今必死に確定申告と戦っています。
PCに向かっていると数字という敵以外にも睡魔という敵もやってきて
ほんとなかなか進まないのです。
なので今diaryを久しぶりに更新しようということになりました(笑)

そういや2月の始めに蟹を食べに夕日が浦温泉(多分そんな名前)に
行ってきました。
蟹は好きなんですけど、身をとる作業がなんとも苦手。
テレビのレポーターみたいにあんな上手くはとれません。

それはさておき、POIの新作が入荷しています。

 

 お菓子みたいでかわいいピアス♡
 


 



アクセサリーはとても充実しています。
これから薄着になってピアスやイヤリングが活躍する時期!
かわいいアクセサリーを是非探しに来てくださいね。

さてと来週は盆と正月が一緒に来たような楽しいことがいっぱい待っているので
確定申告がんばろー。